宅地建物取引士試験

こんにちは。

賃貸事業部営業課の鈴木です。

本日、年に一度行われる【宅地建物取引士】の試験が全国の各試験上にて行われます。

この日の為に不動産関係者をはじめ、数多くの方々が忙しい時間の中、必至に勉強した成果をぶつける日となります。

わたくし鈴木は昨年がはじめての受験になりましたが、会場にいる方全員がとてもデキる人間に映り試験が始まる前に気持ちで負けてしまっていた事を思い出します(笑)

※引用させていただいております。。汗

 

余談ですが、不動産関係のお仕事に従事していない方は今でもあまりご存じの方が少ないかと思います。

以前までの《宅地建物取引主任者》から【宅地建物取引士】にいつの間にかランクアップしているのです。 

高難度な資格であることはなんとなく皆様存じ上げているかと思いますが、それがさらにランクアップなんてしてしまったら...。 

とは言え、絶対に不可能な話ではないのでそれなりに挑んで参りたい所存でございます。 

 

今年で2度めの受験となりますが、果たして鈴木は合格できるのか....汗

とりあえず、ベストを尽くして参りたいと思います!

 

自分の話 2017年10月15日
西船橋のお部屋探しはお任せ! 十河株式会社
西船橋、東西線沿線を中心とした賃貸アパート、マンション情報
十河株式会社は、船橋市・西船橋エリアを中心に賃貸アパート・マンション・売買物件情報をご提供!
物件に関するお問合せ等はお電話・メールにてどうぞお気軽にお問合せ下さい。 電話047-431-5350