振り返ればそこに

 

管理課の加藤です。

以前のブログにも書きましたが、
私が今の住所の町に住み始めたのが前世紀のこと。
その後、同じ町内で2度引っ越し、今に至ります。

長らく一つ所に住んでいると、自然と愛着のあるお店などができるもので、
その中でも一番この町を離れがたい理由が、歯医者さんです。

商店街の小さな町の歯医者さんで、
腕が良くて、穏やかな先生がお一人で切り盛りされていて、
親知らずの抜歯から、日々のメンテナンスまで、
十数年来、全幅の信頼を寄せております(*^-^*)


とはいえ、行くたびに言われることはいつも同じ。
「加藤さん、もうちょっとマメに来ましょうね」
……先生のお陰で酷い状態にならないので、
たまに思いついた頃に虫歯がないか確認に行くだけになり、
ついついと行きそびれてしまったり(-_-;)

先日も久々に検査に行き、先生から何十回目かの同じセリフを頂戴しました。
安心して通えるところがあるのは心強いもの。
願わくば、これからもずっと同じやり取りを続けたい、今日この頃です。

雑記帳 カトウだョ!全員集合! 2019年11月29日
西船橋のお部屋探しはお任せ! 十河株式会社
西船橋、東西線沿線を中心とした賃貸アパート、マンション情報
十河株式会社は、船橋市・西船橋エリアを中心に賃貸アパート・マンション・売買物件情報をご提供!
物件に関するお問合せ等はお電話・メールにてどうぞお気軽にお問合せ下さい。 電話047-431-5350