公園

こんにちは。

管理課の水口です。

  

 Go Toキャンペーンなどもありまして、休日を外出して過ごされた方もいるのではないかと思います。

 かくいう私は家から少し離れた公園に行きました。小旅行と呼ぶのも気が引けます。

  

(人の乗っていないハンモックはとても貧相に見えますね)

 ハンモックに揺られて景色を楽しみつつ過ごす……そんな予定でしたが設置10分足らずで降り出す雨。

 木の枝をペグ代わりにタープを広げて何とかやり過ごしつつ、梅雨時にハンモックは失敗だったとしみじみと思いました。

 
 
  ちなみにこの公園は『葛西臨海公園』
水族館やバードウォッチング、バーベキュー、水上バス、海浜公園でのデイキャンプや巨大観覧車等も楽しめます。
 
今日はそんな葛西臨海公園までバスで一本の浦安、南行徳駅付近の新築物件をご紹介します。
 
 
 
 
 
当物件は小型犬一匹飼育可能です。愛犬を連れてアウトドアを楽しみたい時には葛西臨海公園まで少し足を伸ばすのもオススメです。
(※鳥類園と水族園はペットを連れての入園は禁止となっております)
  
自分の話 来た、見た、住んだ。 2020年07月26日
西船橋のお部屋探しはお任せ! 十河株式会社
西船橋、東西線沿線を中心とした賃貸アパート、マンション情報
十河株式会社は、船橋市・西船橋エリアを中心に賃貸アパート・マンション・売買物件情報をご提供!
物件に関するお問合せ等はお電話・メールにてどうぞお気軽にお問合せ下さい。 電話047-431-5350