伝説的なもの!

こんばんは営業課の八幡です。

ブログが少しご無沙汰しておりました。

最近コンビニであるスイーツを発見しました。

懐かしくもあり、いまだ新しさも感じさせるキャラクターを起用した商品でした。

ドラえもんです!かわいいので食べられない。笑(結局おいしく食べましたが。)

誰もが一度は泣いて、笑ったことがあるのではないでしょうか。

世界的に愛されたレジェンド級のアニメです。(アメリカ版のドラえもんはキャラクターの名前が面白いので、気になった方は検索してみてください。)

さて話は変わりますが、西船にも伝説的なお部屋があります。

その名も【レジェンド】

 

 西船徒歩5分の立地に2LDK新築テラスハウス。(全2戸)

各部屋が戸建であり、角部屋であり、ドラえもんの秘密道具のようにかゆいところに手が届く仕様。

※「」の中は皆さんの思うドラえもんボイスで脳内再生してください。

・花粉や梅雨が嫌だよー「浴室乾燥機と室内物干し〜」

・暑い(寒い)の嫌だよー「エアコン2基完備〜」

・トイレで手が洗えたらなー「トイレ内手洗い場〜」

・日向ぼっこしてのんびりしたいなー「水栓付専用庭〜」

・作業やリモートスペースほしいなー「可動式専用棚〜」

・不在時に確実に荷物をうけとりたいなー「専用宅配BOX〜」

・家族のために楽しく料理したいなー「三口グリル付コンロとシャワー付きシンク〜」

その他、敷地内駐輪ラックがあり、防犯シャッター・TVモニターホンで防犯面も安心!

家族や恋人との生活がワンランクもツーランクもグレードアップするかも!

伝説の目撃者(入居者)になりませんか!(笑)

私のオススメ 先駆け!八幡塾 2021年03月21日
西船橋のお部屋探しはお任せ! 十河株式会社
西船橋、東西線沿線を中心とした賃貸アパート、マンション情報
十河株式会社は、船橋市・西船橋エリアを中心に賃貸アパート・マンション・売買物件情報をご提供!
物件に関するお問合せ等はお電話・メールにてどうぞお気軽にお問合せ下さい。 電話047-431-5350