設備がグレードアップなお部屋のご紹介
皆さんこんばんは!

今年こそ宅地建物取引士に合格するんだ!
営業課の村山です。
(そしたらブログのタイトル変えられるのかなぁ…)

本日は西船橋でも希少?な3LDKのお部屋の設備がグレードUP!!


上記お部屋をご紹介です。

早速グレードアップする設備をご紹介♪

☆暑い夏に欠かせないエアコンが新品に交換!(LDK)
コレ、地味にうれしいんですよね。
古いエアコンと新しいエアコンだとどうしても性能に差が出てきます。

☆温水洗浄便座新設!
最近のお部屋では当たり前みたいになっている温水洗浄便座。
ウォシュレット=TOTO シャワートイレ=LIXIL 同じものですが
メーカーによって呼び方が違うんですよ! 
 
☆カラーテレビドアホン新設!
これも家族で住む方には欠かせない設備ですよね。
お子様のお留守番でも安心かも。。

☆洗面台取り換え!!
お部屋を皆様が見る中で、水回りは一番気になるところらしいです。
ピカピカの洗面台、いいですよ。

☆キッチン回りもきれいに!
上記だけじゃない!キッチンも!!
流し台・ガス台・換気扇が交換されますよ!!!

と割とたくさん新しくなったり綺麗になったりします。
お問い合わせだけでも構いませんのでお気軽にご連絡くださいませ!
 
※ちょっと古い担当が好きな夜のエーワンビルの写真をお付けします※
 
 
☆☆お問い合わせは以下のリンクからお願いします☆☆
物件のご紹介 村山の!宅地建物取引士への道 2020年07月03日
西船橋のお部屋探しはお任せ! 十河株式会社
西船橋、東西線沿線を中心とした賃貸アパート、マンション情報
十河株式会社は、船橋市・西船橋エリアを中心に賃貸アパート・マンション・売買物件情報をご提供!
物件に関するお問合せ等はお電話・メールにてどうぞお気軽にお問合せ下さい。 電話047-431-5350