行ってきました。
こんにちは〜

賃貸事業部 営業課の向です。
お久しぶりの更新となります。(;´Д`)

先日、数年ぶりに東京スカイツリーに家族と行ってきました。
昔は都内にいた時は自転車で行けましたが引越しをしてから行く機会がなく
錦糸町に用事があったので行ってみました。

久しぶりに行くとやはり大きかったなぁと実感でした。(*゚o゚*)~゚ ボー
 
東京ソラマチ内を散策して美味しいお土産がたくさんあり目移りしました。( ̄? ̄*)
ポケモンセンターにピカチュウがきていたので写真をとりました〜。
あとほのぼの君がマスコットに興味があり凝視して可愛いかったです。


ソラマチ内を散策した後は、すみだ水族館に行ってきました。
 
子供が出来るまでは縁がなかったので少し自分自身ワクワクしています(*゚▽゚*)ワクワク

実際、入館したら子供がテンション高くなりあちこち走り回って大変でした。(;^_^A アセアセ・・・
 
時々、水槽にいる魚に興味を持ち立ち止まって眺めており可愛いかったです。
 
入館したタイミングが良かった為、ペンギンの餌やりショーが行われており、
観ていましたが、楽しかったみたく終わるまで肩車は眺めていました。

ペンギン餌やりショーが終わったら疲れたみたいで子供は寝てしまいました。( ?ω? ) スヤァ…
なんだかんだで楽しく過ごせたのでよい1日になりました。

次回が北海道の実家に帰省したのでそのお話しをしたいかと思います。

自分の話 ゴールデンムカイ 2019年09月21日
西船橋のお部屋探しはお任せ! 十河株式会社
西船橋、東西線沿線を中心とした賃貸アパート、マンション情報
十河株式会社は、船橋市・西船橋エリアを中心に賃貸アパート・マンション・売買物件情報をご提供!
物件に関するお問合せ等はお電話・メールにてどうぞお気軽にお問合せ下さい。 電話047-431-5350