そして、旅立ちの日・・・。
皆様、お久しぶりです。
タッキーです!
 
今日は大事な話があります。
 
私事により、9月30日付で退職することになりました。
 
新型コロナウイルスの影響により、家族、主に母の生活が苦しいものとなり、対策をたくさん考え、調べていました。
 
どうすればまだ会社にいられるのかと、多くの事を考え、家族や上司に相談し、いろいろと努力を重ねましたが、どうしても条件が合わず、今回退職することになりました。
 
修理関係の内容を中心にブログを書いていましたが、皆様のお役に立てていたか、気になりますが、何か修理関係で困った事があれば、ブログの「タスケテ!タッキー」を見て頂いたり、当社の従業員にご質問して頂けたらと思います。
 
今日まで、オーナー様や入居者様、社員の皆様方の温かいお力添えのおかげで、私なりに充実した会社生活を過ごすことができました。
 
心から感謝しお礼申し上げます。
 
これまでに得た貴重な経験を生かして、これからの人生を歩んでいきたいと考えております。

末筆ではございますが 改めて長年のご厚情に深謝するとともに 皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。 

 

自分の話 2020年09月29日
西船橋のお部屋探しはお任せ! 十河株式会社
西船橋、東西線沿線を中心とした賃貸アパート、マンション情報
十河株式会社は、船橋市・西船橋エリアを中心に賃貸アパート・マンション・売買物件情報をご提供!
物件に関するお問合せ等はお電話・メールにてどうぞお気軽にお問合せ下さい。 電話047-431-5350