GRAPEVINE club circuit 2018

こんにちは、賃貸営業の中村です。
本日は、フェイヴァリットなロックバンドのライブのお話を。

「フェイヴァリットなロックバンド」とは、グレイプバインのことです。
昨年5月のブログで書いたZEPP名古屋でのライブの際は「家人の付き添い」程度だったのですが、それからどんどんのめり込んでいきました。既発のアルバムをSpotifyで聴き漁り、YouTubeでライブ映像やMVを総ナメし、家人をファンクラブに入会させました。

ファンクラブ先行予約でゲットしたチケットを握りしめ、待ちに待った11月27日@新木場・STUDIO COAST。

2,400人ほど入るこのハコがほぼ満員。今回のツアーのファイナルということもあり、ライブは盛り上がりました。「FORGE MASTER」から「MAWATA」「マダカレークッテナイデショー」と畳み掛けるあたりが個人的には最高潮でした。「Weight」で涙し、「Evil Eye」「白日」では頭をブンブン振ってバンキング。おかげで昨日今日と首が痛いのです(笑)。

過去のライブ映像ではありますが、この日彼らが演奏した曲をいくつかご紹介しましょう。

まずは個人的にこの日一番だった「マダカレークッテナイデショー」


 

そして渋い一曲「FORGE MASTER」

 


最後にアンコールで演ってくれた「KOL(キックアウトラヴァー)」と「Reverb」


   

興奮冷めやらないまま会場を出ると、サインボードの表示が変わっていました。

来年2月に発売となる新譜の告知でした。

アンコールの最後の曲の前のMCでボーカルの田中さんが

「告知は特にないねん」

「カンバン、見てってな」

と発言していたんですが、こういうことだったんですね。にくい演出です。

発売日の2月6日が楽しみです。

行ってきました。 一寸先は、前っ!! 2018年12月02日
西船橋のお部屋探しはお任せ! 十河株式会社
西船橋、東西線沿線を中心とした賃貸アパート、マンション情報
十河株式会社は、船橋市・西船橋エリアを中心に賃貸アパート・マンション・売買物件情報をご提供!
物件に関するお問合せ等はお電話・メールにてどうぞお気軽にお問合せ下さい。 電話047-431-5350