新築ができますよ!

こんにちは。

久しぶりの投稿となります。

賃貸営業課の鈴木です。

 

突然ではございますが、今十河では新築案件が何件か控えております。

それも、単身〜お二人暮らしをお望みの方向けの新築物件が完成に向けて着々と準備を進めています!

 

 ミーナ八幡

 

 

マイプレイス .S 

 

 

仮)D-room海神町南1丁目 

 

今の時期は大半の方が「暑くて引越しなんて考えられない...」なんて考えがちではありますがそんな今がチャンスです!

暑ーい夏を越えれば過ごしやすい気候の「秋」が到来しますね。

当然夏に二の足を踏んでいた方が重い腰を上げて動き出すタイミングにもなるわけです。

さらに、秋といえば転勤などの辞令が出る季節でもあります。

そうしますと、新築物件などの綺麗で快適な住環境を手にできる案件はいれ食い状態になってしまうのです!

やはり、こんな状態では競争率が高い中、冷静に良いお部屋を検討することも難しくなりますね。

そうなってしまっては、せっかくのお部屋探しも残念な思い出になりかねません!

今はちょっと暑くて気が引けるかと思いますが、今から少しずつでもお部屋の選定をしてみるのはいかがでしょうか。

 

物件のご紹介 2019年08月10日
西船橋のお部屋探しはお任せ! 十河株式会社
西船橋、東西線沿線を中心とした賃貸アパート、マンション情報
十河株式会社は、船橋市・西船橋エリアを中心に賃貸アパート・マンション・売買物件情報をご提供!
物件に関するお問合せ等はお電話・メールにてどうぞお気軽にお問合せ下さい。 電話047-431-5350