御滝不動 その2
こんにちは。

賃貸事業部営業課の向です。
 
以前ブログでお話ししました御滝不動でお食事を
してきましたのでご紹介となります。
 
今回行ってきた場所は、cafe chou chou(カフェ シュシュ)です。
            ↑↑こちらクリック
お店の場所になりますが新京成線 滝不動駅を下車したら目の前にあります。
外観が落ち着いており、コロナ対策もしっかりしております。
 
      
 
店内もオシャレであり一人で入るのには躊躇いを覚えました(;・∀・) 
ファミリー・カップルには落ち着いて食事がしやすくなっております。
座席が少ないので行きたい方は事前に予約をするのが良いです。 
  

こちらはパンケーキのメニューが多くその時期でしか味わえない期間限定もあります。
もちろんランチもあります。
 
  
 
日替わりランチもありますので、今回は日替わりランチプレートを注文しました。 
 

注文したらオシャレプレートで盛り付けられてきました。
ドリアも出来立てなので、熱々でしたがとても美味しかったです。(((o’〜’o))) モグモグ
 
パンケーキも大変魅力でありましたが今回は諦めました。๐·°(˃˂·
注文したらインスタ映えは間違えないですよ (*>ω<)bグッ 
 
皆様も滝不動に行かれましたら、一度行って頂きたいと思います。((。・ω・)。_ _))ペコリ
 
 
 
お店のご紹介 ゴールデンムカイ 2021年12月27日
西船橋のお部屋探しはお任せ! 十河株式会社
西船橋、東西線沿線を中心とした賃貸アパート、マンション情報
十河株式会社は、船橋市・西船橋エリアを中心に賃貸アパート・マンション・売買物件情報をご提供!
物件に関するお問合せ等はお電話・メールにてどうぞお気軽にお問合せ下さい。 電話047-431-5350