ファッションアイテムとしてのサラダほうれん草の戦闘力を測ってみました。

こんにちは、ハカラー中村です。

春はもうすぐそこ!
お洒落の季節です!

皆さんはお忘れかもしれませんが、当ブログはファッションにも常に鋭敏なアンテナを張り巡らせている、非常にアップトゥデートなブログです。特に「野菜を使った付けアイテム」について鮮やかな提案をしたこのエントリーは多方面で大きな反響を産みました。

オリビア・パレルモも毎日チェックしていると噂の(嘘)「おのれ、測ったな!」がこの春お贈りする新しいファッションアイテムは、

「サラダほうれん草」

です。これはやりがいのある題材ですよ。

「モダンヒッピー」
1960年代に世界を席巻したヒッピーファッションが最近リバイバルしているのは皆さんご承知の通り。
ヒッピースタイルはいつの時代もナウなヤングのニューウェイヴファッションです。鮮やかなグリーンがラブ&ピースをアピールすると共に、ヒッピー的な生活で不足しがちな鉄分を補うことも出来て、まさに一石二鳥ですよ。

「緑髪萌え」
都合により左右1本ずつになってしまいましたが、どうせならもっとたくさん、わさわさと付けてしまいましょう。緑色の髪は、きっとアニヲタのハートをつかむでしょう。
どうですか、私の緑髪は?初音ミクみたい?(どこが?)

「企業戦士」
上司や取引先の部長が、ふとあなたのネクタイに目を留める。
「何だそれは君、ほうれん草じゃないか(笑)」
そこから始まる笑いとコミュニケーションはきっと温かなものになるはず。激しくしのぎを削るばかりが企業戦士ではないのです。大切な「報・連・相」をしっかりと首にぶら下げて、さあ、行きましょう、苛酷なビジネスの戦場へ!

さあ、いかがですか?ファッションアイテムとしてのサラダほうれん草の可能性。
この春、あなたのファッションに是非、取り入れてみてください。

「私ならこうアレンジする!」

というファッション上級者の方のご意見もお待ちしていますよ。

 

※撮影に使用したサラダほうれん草は、もちろん良く洗って、サラダで美味しくいただきました。
 良い子の皆さんは、食べ物で遊んではいけませんよ。

雑記帳 おのれ、測ったな! 2015年03月08日
西船橋のお部屋探しはお任せ! 十河株式会社
西船橋、東西線沿線を中心とした賃貸アパート、マンション情報
十河株式会社は、船橋市・西船橋エリアを中心に賃貸アパート・マンション・売買物件情報をご提供!
物件に関するお問合せ等はお電話・メールにてどうぞお気軽にお問合せ下さい。 電話047-431-5350



ページ : 01