新年あけましておめでとうございます!

こんにちは。
 
新年あけましておめでとうございます。
昨年は当ブログをご閲覧頂きまして誠にありがとうございました。
本年も皆様の支えのもと投稿させて頂きます。
 
さて、あっという間に過ぎてしまったお正月は皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
 当社は昨年29日〜1月3日までの6日間のお休みを頂いておりましたが、まさに「あっ」という間にお仕事はじめを迎えてしました。
 
私、鈴木はお正月は実家に帰省しすこぶる親の偉大さを感じながらもぐうたらな生活をおくってまいりました。仕事柄大型連休にはあまり縁がございませんが、年末年始は何の気兼ねなく羽を伸ばせる数少ない連休。
何処かに旅行やイベントへ参加等、行動的な方もいらっしゃるとは思いますが鈴木は断固そういった行動力は見せることはございません。

 「寝正月」なんて素晴らしい響きでしょうか..。
 
今年は特に食っては寝て食っては寝てを無限ループに繰り返し、箱根駅伝の観賞に勤しみ食っては寝て正月特番を鑑賞しては食っては寝て....最高です。ここは天国かと。 
 
 
しかし、そんな生活を続けたがゆえに盛大に太りましたとも。
1日〜3日でおよそ5キロほどお太りになられました。。
 
 
 
さすがの鈴木もこれはまずいと直感...。
 
そこで、これを機に2019年の目標としてダイエットならびに昨年までの不健康な生活を一新することを決意いたしました。
2019年【体質改善・健康第一】をモットーに鈴木は勤しみます! 
手始めに数年前まで趣味にしていましたランニングを再開致します! 
 
 
 
心優しい皆様には温かくその行く末をお見守り頂けますと幸いでございます。
それでは、新年初投稿はこれにて! 
 
 
私のオススメ 2019年01月06日
西船橋のお部屋探しはお任せ! 十河株式会社
西船橋、東西線沿線を中心とした賃貸アパート、マンション情報
十河株式会社は、船橋市・西船橋エリアを中心に賃貸アパート・マンション・売買物件情報をご提供!
物件に関するお問合せ等はお電話・メールにてどうぞお気軽にお問合せ下さい。 電話047-431-5350