クリスマス・イブ
 
十河ブログの読者の皆様こんにちは。
コンサルティング事業部の高橋ゆうきです。
 
 
暮れも押し迫り、年末特有のバタバタした雰囲気が漂っておりますが、皆様体調等は崩されておりませんでしょうか?
 
十河の営業日もあと数日です。最後まで気を抜かずに頑張ります!゚(๑•̀ㅂ•́)و✧ヨシ!
 
 
 
そして〜、今日は24日🎄クリスマス・イブ🎄ですね。
 
   
  ↑ 西船橋のシンボルクリスマスツリーももう少しで見納めです。
 
 
今日は恋人や家族と過ごされている方が多いのではないでしょうか?
わたしは明日25日に、都内にイルミネーションを見に行く予定です。楽しみ〜。
 
 
***
 
 
さてさて、そんな中、久しぶりに「西船ニュース」がございます!
 
 
先週の12月20日、西船橋に ギンダコ西船横丁 なるものがOPENしました!! 
 
  
 
 
 
 
このギンダコ横丁は、
「銀だこ・お好み焼きごっつい・おでん屋たけし・日本橋からり・韓国食堂ミッチャン・ひろ寿司・バー路地裏」の8店舗がつらなっており、様々な料理や飲み物を提供されているそうです。
 
テイクアウトはもちろん、店内でお酒を飲みながら銀だこを食べれるなんでとても良いですね〜。
 
私は早速今日のランチのため、テイクアウトで銀だこをゲットしてまいりました😆
 
 
 

今後店内の様子を、十河社員からレポートがあるやもしれませんので乞うご期待です!
  
それでは、今回はこの辺で!
 
 
お店のご紹介 高橋の山ガール日記 2018年12月24日
西船橋のお部屋探しはお任せ! 十河株式会社
西船橋、東西線沿線を中心とした賃貸アパート、マンション情報
十河株式会社は、船橋市・西船橋エリアを中心に賃貸アパート・マンション・売買物件情報をご提供!
物件に関するお問合せ等はお電話・メールにてどうぞお気軽にお問合せ下さい。 電話047-431-5350