初めまして!

初めまして。

賃貸部営業課の八幡と言います。

4月より十河にてお世話になっております。

ブログなどほとんどさわった事ないので、初回は自己紹介にさせて頂こうとおもいます!

千葉県松戸市出身で、現在も松戸市に住んでおります。

好きな食べ物は、お寿司・肉・その他に数え切れぬほどあります!!!

好きな食べ物ランキングは付けられませんが、お寿司は私の中で殿堂入りとなっています(笑)

趣味は映画観賞(話題作は基本的に観るようしています。)や漫画(最近のオススメはきのこいぬです!)を、読んだりしています。

春・夏は高校野球も見ます。

県予選の組み合わせ表にその日の対戦成績を書き込み、マーカーで優勝まで線を引きます。

日程が合えば、準決勝をZOZOマリンまで観戦に行く事もあります。

なぜ準決勝かって?それは、決勝戦に匹敵する試合を2回見れるという考えだからです!

甲子園本選も同じように追いかけていきます!

これからより暑い(熱い)夏がきますが、体調に気を付けて乗り切りましょう!

まだまだ、駆け出しですがよろしくお願いします!

自分の話 先駆け!八幡塾 2018年07月24日
西船橋のお部屋探しはお任せ! 十河株式会社
西船橋、東西線沿線を中心とした賃貸アパート、マンション情報
十河株式会社は、船橋市・西船橋エリアを中心に賃貸アパート・マンション・売買物件情報をご提供!
物件に関するお問合せ等はお電話・メールにてどうぞお気軽にお問合せ下さい。 電話047-431-5350



ページ : 01