最近気になる歌声

こんにちは。
営業事業部営業課の鈴木です。
 
9月に入り、先日までの暑さもだんだんと和らいでいる近頃。
あともう少しすると秋を感じる機会が増え、少しづつ秋特有のもの寂しさや切なさ、お祭りあとのような喪失感にも似た何とも言えぬ感情が芽生え始める時期だなぁ...と、耽いる事が多くなってまいりました。
 
きっと皆様にも秋独自の感情を感じることがあるのではないでしょうか。 
そんな、秋独特な感情に浸りながら今年はこんな歌声を堪能してみてはいかがでしょうか。
 
小袋成彬  

 
ご存知の方も多いかもしれませんが、2016年におよそ前作から8年ぶりにリリースされた宇多田ヒカルのアルバム「Fantome」収録曲≪ともだち≫にてその才能を見込まれて共作している経歴がある方です。 
 
自身でのレーベルを立ち上げている事もあり音楽の明暗を身に刻みながら近年注目のアーティストのプロヂュースを手掛けていました。
そして、今年4月デビューアルバム『分離派の夏』を従えて自身がシンガーソングライターとして活動開始しました。 
 
音源が落ちていなかったのが残念ではございますが、『分離派の夏』収録曲の≪Summer Reminds Me≫をSpotifyで耳にした際に一撃で虜にされてしまいました。
もし、機会がございました際は一聴の価値ありです。 

皆様の今秋のベストヒットアーティストになれれば幸いでございます。 
それでは、また。 
 
私のオススメ 2018年09月09日
西船橋のお部屋探しはお任せ! 十河株式会社
西船橋、東西線沿線を中心とした賃貸アパート、マンション情報
十河株式会社は、船橋市・西船橋エリアを中心に賃貸アパート・マンション・売買物件情報をご提供!
物件に関するお問合せ等はお電話・メールにてどうぞお気軽にお問合せ下さい。 電話047-431-5350



ページ : 01