連鎖反応
管理課の加藤です。

突然ですが、何回思い出しても、そのたびに忘れてしまうものってありませんか?

「何かしてくるつもりだったはず」と、
何かがあったことは覚えているけれど、思い出せない。
すぐに対処しなかったのだから、急ぎではないのは確かだけれど……?と、首をひねるも、
さっぱり浮かばなかった答えを、帰宅して玄関をくぐったとたんに思い出すOTL
「ま、次に出たときに忘れずに行こう……」
以下ループです。

そんなことを繰り返しているうちに、

我が家のキーボードにとうとう寿命が……(;_;
いつかこのブログでも書きましたが、PCが使えないと割と致命的な生活をしております。

今日も今日とて、お休みの日は家に巣ごもりを決め込んでいたのですが、
しょうことないので重い腰を上げて、量販店にダッシュ。
無事NewキーボードをGETしてきました。

ついでにこちらもずっと忘れていた、コンビニポイントの景品もGETです。
(炭治郎Ver.の方が使いやすそうでしたが、間に合わずに撃沈)

さてこれで忘れ物も片付いた!とふと脇に目をやると。
……○○と●●買い忘れていた、と気づくのです。

今度は明日買いに行くことにします……。
雑記帳 カトウだョ!全員集合! 2021年02月27日
西船橋のお部屋探しはお任せ! 十河株式会社
西船橋、東西線沿線を中心とした賃貸アパート、マンション情報
十河株式会社は、船橋市・西船橋エリアを中心に賃貸アパート・マンション・売買物件情報をご提供!
物件に関するお問合せ等はお電話・メールにてどうぞお気軽にお問合せ下さい。 電話047-431-5350