秋といえば…

ブログをご覧の皆様こんにちは!

本日もおいしい記事をお届けするのは営業課の村山です。

 

いやー、9月もまもなく終わってしまい、本当にあっという間に秋ですね。

この季節は台風が来るとガラッと季節が変わる印象です。

 

月末も近いので、雑務やら事務作業やらをもくもくと行っていたところ、

先日部長から差し入れをいただきました。(部長ありがとうございます!) 

 

濃厚ふわとろ月見バーガー 

 

この季節を楽しみにしている人も多いらしいですが、

貧乏性な村山は月見バーガーって食べたことがありませんでした。

 

これ、すごいですね。

 

バンズはしっかり柔らかいし、

卵とチーズがダブルでトロトロだし…

定番化して欲しいって声が上がるのも頷けます。 

なかなかボリューミーで食べた感もしっかりありました。 

 

我が家では近くにあるバーガーキングも利用するのですが、

今キャンペーンでワッパーJr.が半額で食べられますよ♪

 

マクドナルドも好きですが、より肉感が強いのがバーガーキングさん。

次の休みは家族分これを買わさr…

買うことになるんだろうなぁ。。 

 

別にハンバーガーチェーンの回し者ではないですが、オススメのバーガーでした! 

私のオススメ 村山の!宅地建物取引士への道 2020年09月26日
西船橋のお部屋探しはお任せ! 十河株式会社
西船橋、東西線沿線を中心とした賃貸アパート、マンション情報
十河株式会社は、船橋市・西船橋エリアを中心に賃貸アパート・マンション・売買物件情報をご提供!
物件に関するお問合せ等はお電話・メールにてどうぞお気軽にお問合せ下さい。 電話047-431-5350