食欲の秋・満足の一日

管理課の加藤です。

 

ある日・ある時・なんだか・突然、無性-----に!!、

何かが・とっても・食べたくなることはありませんか?

 

加藤の場合は、だいたい夕方ごろ(小腹が空く時間帯)に、

ぼんやり(頭の隅で)今日の夕飯は何にしよう? と(うっすらと)思うことがあります。

大抵はふわふわした妄想なので、終業時刻頃までに雲散霧消してくれれば、

そのまま忘れられるのですが……

 

忘れられなかったある日、帰宅途中に突撃。

コメダ珈琲です!!

「噂」はよく耳にしていたものの、実は一度も行ったことがありませんでした。

ちなみにこの日食べたくなっていたものは「おいしいタマゴサンド」。

意外と、作ると手間なのです……(一人分だけは)。

 

入店してさっそくメニューを見てみると、

こんなカンジに。

なんとなく隣のページのカツサンドに目移りしつつも、

「噂」を思い出して初志貫徹。

実際に出てきたのがコチラ。

あふれんばかりのタマゴペースト!

どーん!

「噂」=「メニューより数段 ボリュームのあるものが提供される」にたがわず、

非常に満足の行く逸品が出てきました!

パンもふわふわ、レタスもシャキシャキ、とっても美味しく完食いたしました!

そして心から頼みすぎなくて良かったと思いました(笑)

 

メニューによると、トーストVer.もあるとのこと。

今度来たときはカツサンドに挑戦!と心に誓った一日でした。

雑記帳 カトウだョ!全員集合! 2020年10月31日
西船橋のお部屋探しはお任せ! 十河株式会社
西船橋、東西線沿線を中心とした賃貸アパート、マンション情報
十河株式会社は、船橋市・西船橋エリアを中心に賃貸アパート・マンション・売買物件情報をご提供!
物件に関するお問合せ等はお電話・メールにてどうぞお気軽にお問合せ下さい。 電話047-431-5350