開運日?
新しいお財布で新年を迎えようと昨年末から考えていたくりぼーです。
 
お財布の使い始めると良い日ってあるのだろうかと思い検索。
 
すると、最強開運日があることを知りました。
 
 
 
その日は、1月11日。
 
・天赦日(てんしゃにち・てんしゃび)
 
天がすべての罪を許すという最上の吉日で何事を始めるにも良い日
 
 
・一粒万倍日(いちりゅうまんばいにち・いちりゅうまんばいび)
 
一粒の籾(もみ)が何倍にも成長して大きな利益をもたらす日で
 
はじめたことが何倍にも大きく膨らむとされるため、新しいことを
 
はじめるのに最適な日
 
 
この2つが重なる超縁起のいい日なのです。
 
もちろんこの日から新しいお財布を使い始めることにしました。
 
が、数日後。
 
カバンに入れていたペットボトルのお茶がこぼれており、
 
カバンの中は大惨事。
 
もちろん、お財布もビシャビシャ。
 
???
 
おかしい。最強開運日だったはずなのに・・・。
 
これで、運がついたと思うようにします。
 
次の最強開運日は3月26日だそうです。
 
寅の日(最も金運に縁のある日)も重なるトリプル開運日。
 
3月26日から何か新しいことを始めようかなと考えている
 
くりぼーなのでした。
 
 
ちなみに、最強開運日にすると良いことの一つとして、
 
引っ越しがありました。
 
トリプル開運日に引っ越しを考えている方、お気軽にご相談ください。
自分の話 くりぼーのインドア派日記 2022年01月22日
西船橋のお部屋探しはお任せ! 十河株式会社
西船橋、東西線沿線を中心とした賃貸アパート、マンション情報
十河株式会社は、船橋市・西船橋エリアを中心に賃貸アパート・マンション・売買物件情報をご提供!
物件に関するお問合せ等はお電話・メールにてどうぞお気軽にお問合せ下さい。 電話047-431-5350