初バンガロー泊

管理課の森です。

 

先日連続したお休みを頂戴したので行ってきました北海道!

今回は飛行機ではなく、キャンプ用品を積み込んだ自家用車でフェリーを

使用しました。 

 

片道フェリーで18時間

行き:新潟港〜苫小牧港・帰り:苫小牧港〜大洗(茨城県) 

 

今回訪問したキャンプ場は 日の出公園オートキャンプ場  

住所:北海道空知郡上富良野町東2線北27号 

 

ラベンダーが見頃を迎えた富良野で、日の出公園ラベンダー園のすぐ隣に

隣接されたキャンプ場でしたので、今回このキャンプ場を選びました。

 

タイトルにもある通り今回のキャンプはバンガローに宿泊しました。

バンガローって何? と思われる方もいらっしゃるかと思いますので

簡単に説明しますと、 家具家電やキッチンなどの設備が一切備わっていない

寝る為だけの簡易的な小屋というイメージです。

※今回宿泊したバンガローは最近完成したばかりで外灯や室内にコンセントが備わっていました。

バンガロー泊のメリットはテントの設営・撤収時の時間を省ける事です(^^)

ホテルに宿泊する方が当然観光に費やせる時間は増えますが、キャンプ間も味わいたい方はバンガロー泊も選択の一つかと思います。

 

翌日朝9時には全てを撤収し観光に出発しました。 

日の出公園ラベンダー園

 

■ファーム冨田 

 

■ 旭山動物園

 

■その他地元帰省時

漁師の従兄弟がいると何と心強い(*'▽')と思う食材ばかりでした。 

 

 

 

今回の旅行は道北〜道東メインでしたが、次回は道央や道南方面も行ってみたいと思います('◇')ゞ 

行ってきました。 いいぞう、いいぞう、森いいぞう。 2022年07月24日
西船橋のお部屋探しはお任せ! 十河株式会社
西船橋、東西線沿線を中心とした賃貸アパート、マンション情報
十河株式会社は、船橋市・西船橋エリアを中心に賃貸アパート・マンション・売買物件情報をご提供!
物件に関するお問合せ等はお電話・メールにてどうぞお気軽にお問合せ下さい。 電話047-431-5350