去年の今頃は東京2020オリンピック・パラリンピックで盛り上がっていました。


おはようございます。
賃貸事業部管理課の高橋です。


連日、猛暑日が続いており、ただじっとしているだけで汗が噴き出して
止まらない日々に恐怖すら覚えております。夏ってこんな感じだったか
な?と、毎年、昨年の夏の感じや小さい頃の夏を思い出しております。


ということで、先日の話ですが【 国立競技場 】を見に千駄ヶ谷まで行
きました。昨年は東京オリンピック2020(2021)が開催されており、
とても話題になった場所ではないかと思います。



※初めてJR千駄ヶ谷駅に降りました。
※千駄ヶ谷駅から国立競技場までの距離は340mとなるようです。
※特にイベント等は行われていない、ただの平日になります。 



※千駄ヶ谷門へ進み、北サイドスタンド側から撮影しました。
※夏の青い空と国立競技場の組み合わせはグッときますね。


当時、ニュースやTV中継で国立競技場を見ておりましたが、現地に来て
、目の前で国立競技場を見ると本当にカッコよく、存在感のある建物とな
っており、暑さも忘れて写真を撮りまくっておりました。最高です!



※国立競技場の目の前にある分譲マンションもオシャレですね。


次にメインスタンドを通り、南サイドスタンド側へと行きました。

その際、国立競技場の外周側にもトイレがありましたが、普通に開放さ
れておりました。非常にありがたかったです。とっても綺麗なトイレで
した。さらに、自動販売機もたくさん置いてあったので水分補給も出来
る状況でした。



※南サイドスタンド側から見ても素敵な建築物です。
※写真の真ん中に係員さんが映っていますが芝生に散水しておりました。


猛暑日ということもあり、千駄ヶ谷駅についてから30分程度で国立競
技場を後にしましたが、この場所に来れて本当に良かったなと思いまし
たし、こんな素敵な建物を見ることが出来て、本当に幸せだなと思いま
した。


次回は秋頃に来てみたいと考えております。夏とは違う景色で国立競技
場をもう一度現地で見てみたいと思います。



-------------------------------------------------------------------

引越しシーズンは終わっても、お部屋探しは終わりません。
今年も暑い夏が来ました。引越しの夏、日本の夏!
新しい生活、新しい出会い、お部屋探しは是非当社まで!


賃貸サイト:
西船橋 賃貸 マンション アパート
西船橋の賃貸は 十河へ | 十河株式会社 (weknowthetown.net)


お部屋探しのオシャなアドバイザーがお待ちしております。
素敵なお部屋を一緒に探して行きましょう!

-------------------------------------------------------------------


おしまい🌱

自分の話 SOGOUの通り道 2022年08月04日
西船橋のお部屋探しはお任せ! 十河株式会社
西船橋、東西線沿線を中心とした賃貸アパート、マンション情報
十河株式会社は、船橋市・西船橋エリアを中心に賃貸アパート・マンション・売買物件情報をご提供!
物件に関するお問合せ等はお電話・メールにてどうぞお気軽にお問合せ下さい。 電話047-431-5350