『〜ちゃん』って呼ばれるのって意外と嬉しいもんですよね。


こんにちは。営業の高橋です。
今日は風が強いようですが、とても暖かい陽気ですね。
日陰と日なたの温度差が激しいですね。

さて、今年の春頃に東武野田線:新船橋駅そばに、
大型ショッピングセンターのイオン船橋店がオープンしました。

イオン効果でしょうか、新船橋周辺の物件の問合せがかなり増えた気がします。

今日ご紹介したい賃貸物件は、今ホッとな新船橋駅の次の駅『塚田』にあります。
高橋イチオシ物件です!



『よっちゃんハイム』

東武野田線:塚田駅徒歩2分。単身者用、1R、追焚つきです。
さらに、この『よっちゃんハイム』は紆余曲折を経てようやく築20周年を迎える事が出来ました。

よっちゃんハイム・・・何だか愛着がわきそうな物件名ですよね。

家主さんはよっちゃんって言うんじゃないの?と考えられる方も多いと思います。
逆に奥さんがよっちゃんじゃないのか?と裏読みされる方も多いかと思います。
実は、物件名にはまったく興味がない!と思われる方が多いのではないかと思います。

そんな『よっちゃんハイム』の室内はこの通りです。





塚田駅周辺は静かな環境ですので、
落ち着いた環境での生活が出来るかと思います。

是非、お問合せ下さい!  ⇒⇒⇒  こちらをクリック!

物件のご紹介 SOGOUの通り道 2012年12月06日
西船橋のお部屋探しはお任せ! 十河株式会社
西船橋、東西線沿線を中心とした賃貸アパート、マンション情報
十河株式会社は、船橋市・西船橋エリアを中心に賃貸アパート・マンション・売買物件情報をご提供!
物件に関するお問合せ等はお電話・メールにてどうぞお気軽にお問合せ下さい。 電話047-431-5350



ページ : 01