親切って難しい

こんにちは!

陽が落ちるのが早いですね。

だんだんと肌寒くもなってきました。


家でおとなしく仕事終わりに一杯やろうという時に

ピンポーン♪

ん?画面には宅配便が…記憶がない

いつもは居留守を使ってしまう私ですが、

せっかく届けてくれたので出てみることにしました。

お兄さんが申し訳なさそうに

『すみません…代引きなんですが、後日でもいいですよ。』

と、お金の準備をしていないのに届きました。

しかし、ここで受け取らないわけにはいかないと思い、

家の中にあるお金をかき集め、お兄さんへ渡したところ…

マシンガントークの始まりです。


無理に支払わなくていいんですよ!

また後日にしましょうか?

代金を用意している時に宅配指定してもらえれば!

代引きの費用を持って逃げる人も…

 あっ!今はそういう人は居なくなりましたけどね。

でも、強制で支払えって言われたら、すぐ連絡下さい!

強制はしていませんから!

本当に色んな人が居るからねぇ。

本当にすぐ連絡下さい!


と、『はい』の相づちさえも言えないくらいでした。

すごく親切に話してもらえたと思いますが、

聞けば聞くほど、このお兄さんが怪しく思えてきました。

心の中では、

早く飲みたい&部屋着なので早くドアを閉めてもらいたい( ̄▽ ̄;)と願うばかりでした(^^ゞ

いつまで話すのか不安でしたが、後半の話は聞いてませんヾ(∀≦`笑)〃

最後はちゃんと荷物受け取りました(* ̄ω ̄)v

仕事終わりはゆっくり飲みたいですよね。

かんぱ〜い≧▽≦)/▼☆▼\(≧▽≦)

 

 

自分の話 2013年10月13日
西船橋のお部屋探しはお任せ! 十河株式会社
西船橋、東西線沿線を中心とした賃貸アパート、マンション情報
十河株式会社は、船橋市・西船橋エリアを中心に賃貸アパート・マンション・売買物件情報をご提供!
物件に関するお問合せ等はお電話・メールにてどうぞお気軽にお問合せ下さい。 電話047-431-5350



ページ : 01