ごはんの時間です。

管理課の加藤です。

 

先日誕生日を迎え、4〇才になりました。

いい加減、いろいろ節制が当然の年代になってきたものの、

普段、お酒もタバコも嗜みませんが、食べることは……いまだ止まず(*_*)

それでも段々と、体調の変化も感じます。

牛乳に弱くなり、大量の揚げ物は食指が引きがち、おひたしが美味しい、等々。

 

中でも、昔からお肉ダイスキ☆の人間でしたが、最近はそれも多少変化してきました。

モモからムネへ、唐揚げからグリルへ。

日々帰り道、 駅のお惣菜やさんを眺めながら、

「衣はいらないから、おいしいお肉が食べたいなぁ」と日々思う次第です。

「食べたくない」とはならないところがダメなところ(/_;)

 

最近は、 ↓によく寄っておりまして、

やきとり本舗ハマケイ

https://www.hamakei.co.jp/

JR津田沼のエキナカに出店していて、ちょうど帰り道。

たまに見つける「カブト」が美味しいです。

実際のサイズは拳骨1.5〜2個分くらい。

私が寄る時間だと、いつも残っているわけでもないようで、

ショーケースに並んでいたら、即GETです☆

 

さて今日も、おいしい晩御飯が帰り道に待っていますように。

雑記帳 カトウだョ!全員集合! 2023年02月28日
西船橋のお部屋探しはお任せ! 十河株式会社
西船橋、東西線沿線を中心とした賃貸アパート、マンション情報
十河株式会社は、船橋市・西船橋エリアを中心に賃貸アパート・マンション・売買物件情報をご提供!
物件に関するお問合せ等はお電話・メールにてどうぞお気軽にお問合せ下さい。 電話047-431-5350