マイブーム

暖かくなってきたせいか、ところてんに最近はまっているくりぼーです。

真夏でさえ、ところてんなんてめったに食べないのですが、

急に食べたくなり、仕事帰りに買いだめしてしまいました。

食後のデザートとして、また小腹がすいたとき、

挙句の果てには食前の前菜的な感じでところてんを食べています。

ところてんの1人前の量って、ちょっと物足りないような気がするのは

私だけでしょうか?

小腹がすいているときなんて、1つでは満足できませんよね。

もう1つ食べてしまおうかと真剣に悩んでしまいました。

そしてふと気が付きました。

普段カロリーの高いお菓子などをバクバク食べているくせに、

10数カロリーのところてんを食べるのになぜこんなに悩んでいるのか。

自分の思考回路がよくわからなくなってきました。

ということで、2つ目に突入。

2つ目になるとさすがに途中で飽きてきました。

物足りない感じの量が適量だと感じたくりぼーなのでした。

自分の話 くりぼーのインドア派日記 2014年04月28日
西船橋のお部屋探しはお任せ! 十河株式会社
西船橋、東西線沿線を中心とした賃貸アパート、マンション情報
十河株式会社は、船橋市・西船橋エリアを中心に賃貸アパート・マンション・売買物件情報をご提供!
物件に関するお問合せ等はお電話・メールにてどうぞお気軽にお問合せ下さい。 電話047-431-5350



ページ : 01