知っている人が同じ街にいると嬉しいもんですね。
 
こんばんは。賃貸管理の高橋です。
6月に入りましたが、暑い日が続いていたので今日は涼しく感じました。

さて、先日の話ですが、
西船橋あるラーメン屋さんに入りカウンターに座りました。
メニュー表を見ようと、ふと顔を上げると、
カウンターの先の厨房で見慣れた顔をした人がいました。

ちょっとした間の後、お互いに「おぉー」と声を出しておりました。
以前働いていた会社の1期上の先輩がそのラーメン屋さんで働いていました。

勤務中でしたので少ししか話は出来ませんでしたが、
知っている人が同じ街で働いていると、何だか嬉しく感じました。
そんな先輩が湯切りした魚介つけ麺を食べました。



その日食べた魚介つけ麺は、いつもより美味しく感じました。
そんな懐かしい出会いから繋がる賃貸物件を紹介したいと思います。

今回紹介する物件は 【西船グリーンハイツ5号棟306号室】 です。

幼少の頃の話になりますが、
友人の一人がウインザーハイムという分譲マンションに住んでおりました。
アパート暮らしだった私はマンションというものとても憧れを持っておりました。

さて、西船グリーンハイツ5号棟306号室は角部屋・3LDKタイプ・LDKは13帖。
室内はとても綺麗にリフォームされており、すぐにでも引っ越し可能です。



是非一度ご内見頂ければと思います。
自分の話 SOGOUの通り道 2014年06月03日
西船橋のお部屋探しはお任せ! 十河株式会社
西船橋、東西線沿線を中心とした賃貸アパート、マンション情報
十河株式会社は、船橋市・西船橋エリアを中心に賃貸アパート・マンション・売買物件情報をご提供!
物件に関するお問合せ等はお電話・メールにてどうぞお気軽にお問合せ下さい。 電話047-431-5350



ページ : 01