アウトドア in インドア

こんにちは!

賃貸管理武田です。

 

私事ですが、以前からささやかな野望がありまして・・・、

勝手にご紹介します。

 

それは

 

「自分の部屋でテントですごす」ことです。(笑)

 ずばり アウトドア in インドア!!☆彡☆彡

(インドア in インドア?)

 

テントなんてアウトドア用品屋さんにしかないと思っていましたが、最近スーパーで

お手頃なテントが売られているのを見かけます。

意外と野望に手が届きそう(*゚∀゚)と思い、ネットで探してみました。

 

ちゃんとしたテントは6,000円くらいから1万円以上のものまで、やっぱりけっこうするようですが、

中に入れればいいので、値段と見た目しか考えません!

 

探しているとかわいいのがありました(*´ω`*)↓ 

 

素敵です!!

 

が、大きさを見てみると

 

「幅200×奥行き220」・・・・・・

 

家のふとんと見比べ必死に想像するかぎり、かなり大きそうです。

というか私の部屋に置けるか疑問です(笑)

これって何人用なんでしょう?? 

 

 

でもありました!!

小さめのものが(・∀・)

こちらは「幅145×奥行き160」

 

いい感じです!!

ギリギリ中で横にもなれそうです。

 

あとはポチッとするだけ・・・・・・

 

野望が実現したらまたご報告します。

 

ちなみに家には寝袋もありますが、いつ買ったのか覚えていません。

きっともう1つ「おやすみ in インドア」 という野望があったんだと思います。(笑)

 

雑記帳 2014年06月15日
西船橋のお部屋探しはお任せ! 十河株式会社
西船橋、東西線沿線を中心とした賃貸アパート、マンション情報
十河株式会社は、船橋市・西船橋エリアを中心に賃貸アパート・マンション・売買物件情報をご提供!
物件に関するお問合せ等はお電話・メールにてどうぞお気軽にお問合せ下さい。 電話047-431-5350



ページ : 01