ガチャ好きにこれはまずいですよ

ブログをご覧の皆様こんにちは!

コンビニの肉まんの魅力に毎日負けそうな営業課の村山です。

 

今日ご紹介するのは、ネットサーフィンしていた際に見かけたこちら。

 

街ガチャin船橋  

↑船橋市の紹介ページに移ります↑

 

 


西船橋にある老舗の会社に勤める者として…

 

これまでもガチャガチャの記事を書いてきた者として…… 

 

これは回さずにはいられないッ!!

 

ということで早々に仕事を切り上げて行って参りました!←ぉぃ

 

≪ 東武百貨店船橋店 ≫の7階レストランフロアにありました。

 

エスカレーターを上がった先にあるので、  

ガチャガチャしていた怪しい姿を見られてちょっと恥ずかしかったです// 

 

この看板を見るに ≪ アンデルセン公園 ≫が当たりなんですかね。

 

私は小松菜ハイボールが当たるまでガチャガチャするのを辞めない!

 

と心に決めたのですが「 3回 」で済みました。

 

 

 

小松菜ハイボールについてはお酒が飲める方にレビューを頼むとして←

弊社がお店を構える西船橋の名物ですね。 

 

飛ノ台史跡公園博物館も弊社から比較的近くにあります。

村山が今日こそ行こう!と思うと何故か休館日なんですよね…。。

 

ふなばしアンデルセン公園については言わずもがな。

船橋といえばココというイメージの方もいらっしゃるのではないでしょうか。 

 

 

こちらの街ガチャin船橋。

QRコードで回せるガチャガチャで、1回300円です。

興味がある方は是非ガチャガチャしてみてください。 

私のオススメ 村山の!宅地建物取引士への道 2021年11月20日
西船橋のお部屋探しはお任せ! 十河株式会社
西船橋、東西線沿線を中心とした賃貸アパート、マンション情報
十河株式会社は、船橋市・西船橋エリアを中心に賃貸アパート・マンション・売買物件情報をご提供!
物件に関するお問合せ等はお電話・メールにてどうぞお気軽にお問合せ下さい。 電話047-431-5350