梅雨入りなんてウソや!

こんにちは。

賃貸事業部営業課の鈴木です。

 

梅雨入り後、雨はおよそ1日しか降っていないカラカラな西船橋。

天パな鈴木にとっては大敵な時期であります。

もー、うねるうねる。毎年悩まされる梅雨。 

そんな梅雨時も今年は通り越して本当に夏を迎えるかもしれませんね。 

冬も夏も苦手な鈴木としては春と秋だけにとどめていただきたいところではありますが。。

 

それでは、今回も気ままに楽曲紹介でございます!

 

 

藤巻亮太 

レミオロメンのボーカルをつとめていました藤巻氏。

わたしが学生時代に大いに人気を博していたバンドなだけにソロ活動もひっそりと

応援している人物の一人になります。 

ショートバージョンしか見当たらなかったのは残念ですが、とても好きな曲になります。

是非、フルで聞く機会がありましたら聴いていただきたいです。

 

 

爆弾ジョニー 

こういう勢いに任せた感じ。嫌いじゃないです。

定期的に聞きたくなるのは何故なのでしょうか(笑) 

この青臭い感じを全面に出した「THE・若者」感がクセになります。

是非ご一聴くださいませ!

 

 

私のオススメ 2017年06月15日
西船橋のお部屋探しはお任せ! 十河株式会社
西船橋、東西線沿線を中心とした賃貸アパート、マンション情報
十河株式会社は、船橋市・西船橋エリアを中心に賃貸アパート・マンション・売買物件情報をご提供!
物件に関するお問合せ等はお電話・メールにてどうぞお気軽にお問合せ下さい。 電話047-431-5350



ページ : 01