行ってきましたよ!

こんにちは。

賃貸事業部営業課の鈴木です。

 

先日のブログでもお伝えしていましたとおり、行ってまいりました。

我が人生のバイブル的存在《交響詩篇エウレカセブン》劇場版最新作。 

【交響詩篇エウレカセブン ハイエボリューションT】 

 

 とうとう、いよいよ。満を持して。ようやく。

観に行くことができました。

前作「ポケットが虹でいっぱい」より約9年。

 

今作を迎えられて何故だかよくわかりませんが、報われた気がしました。 

 

内容としては、ネタバレになりますのでなるべく触れないようにしたいのですが...。

最新のシナリオ構成で物語は進みつつ、TVシリーズカットと今作最新カットを

半々に使用するアニメ映画の中では定番的な作りとなっているのではないかと思います。

  

TVシリーズをしっかり見ている方は鼻血が出るくらい楽しめるのではないかと思います。

わたしは楽しくてしょうがなかったです← 

 

とはいえ。

まだ、見たことのない方でも新シナリオとなっていますので充分満足いただけるのではないかと思います。

※時系列がバラバラに構成されているので前もって注意が必要だとわたし的には思いました 。

 

TVシリーズのカットも気持ち高まるものを感じますが、やはりなんといっても最新カットのクオリティが物凄くイイ!

公式HPにもあるように、《1stサマー・オブ・ラブ》を大迫力の映像として拝見できます!

ひとえに圧巻です。 感謝です。

 

【3部作】として非常に良いスタートをきれたのでないかと思います。

次回作は来年2018年。

ものすごく楽しみです!! 

なんとなく、新作カットでは男前なレントン少年。 

 

ちなみに、アマゾンプライム会員の方は

【交響詩篇エウレカセブン】

【交響詩篇エウレカセブンAO】 

共にTVシリーズが絶賛配信中ですので是非に!

 

それでは、最後に最近リピートしまくりの主題歌を載せてさよならです。

 

私のオススメ 2017年09月23日
西船橋のお部屋探しはお任せ! 十河株式会社
西船橋、東西線沿線を中心とした賃貸アパート、マンション情報
十河株式会社は、船橋市・西船橋エリアを中心に賃貸アパート・マンション・売買物件情報をご提供!
物件に関するお問合せ等はお電話・メールにてどうぞお気軽にお問合せ下さい。 電話047-431-5350



ページ : 01