はじめまして

管理課の水口(みなくち)です。
初めまして、と皆様にご挨拶をするのが少し(4ヶ月程)遅れてしまいましたが、初めまして。
今後とも宜しくお願いします。
 
と、4ヶ月前にやるべき挨拶をさせて頂きます。
 
 
 さて、昨日今日はセンター試験です。
新聞に問題と解答が載っているため、それを見て学生時代を思い返すのも良いかもしれませんね。
今年はムーミンに関する問題が出題されたそうです。ムーミンの出身はムーミン谷ですね。
 
 
 学生の皆様は将来に繋がる大きな選択の時期だと思います。
大学では地方から都会に、その逆もしかり。
知らない町で知らないことを学ぶことでしょう。
背が伸びるに連れて視界は広がりますが、同時に世界というものも広がるように感じます。 
 
  
 不思議なもので、大学進学と共に初めて訪れる場所にこれから先も住むことも珍しくありません。
そこは第二の故郷になるかもしれません。
初めての一人暮らしに期待と不安を抱く方も多いでしょう。 

 
 お部屋探しの際は、是非ともお気軽にご相談下さいませ。 
西船橋の街が皆様の第二の故郷となりますように。
 

 もっとも、先のことを心配する前に肝心の入試に受からないといけませんが・・・。
画竜点睛を欠くことのないように、とは私も常々思っているのですが、油断したときこそ失敗は起こるものです。 

雑記帳 来た、見た、住んだ。 2018年01月14日
西船橋のお部屋探しはお任せ! 十河株式会社
西船橋、東西線沿線を中心とした賃貸アパート、マンション情報
十河株式会社は、船橋市・西船橋エリアを中心に賃貸アパート・マンション・売買物件情報をご提供!
物件に関するお問合せ等はお電話・メールにてどうぞお気軽にお問合せ下さい。 電話047-431-5350



ページ : 01