お久しぶりの更新ですが

 
十河ブログの読者の皆様こんにちは。
コンサルティング事業部の高橋悠希です。
 
すっかりご無沙汰なブログ更新となってしまいました。
 
 
ここ数ヶ月はお陰様で仕事が大変忙しく、あっという間に繁忙期が過ぎ去って行きました。。
 
管理課所属だった高橋ですが、繁忙期は営業課に出向きお手伝いさせて頂き(実際には邪魔しかしてなかった気がしますが)現在は、新店舗でお仕事をしております。
 
 
 
( ↑向かって左から、新店・売買事務所・営業店舗です)
 
新店では新規事業部「コンサルティング事業部」として、業務に取り組んでおります。
 
オーナー様からお預かりしている大事なご資産の資産運用の方向性を総合的な視点からアドバイスさせて頂く部門として、お力になれるように日々勉強しております。
 
まだまだ不慣れな部分が多いですが、楽しく仕事をしております♪
 
 
今後はブログもどんどん更新して行きますよ〜。
因みに高橋は、十河リフォームブログも随時更新しておりますので是非覗いてみて下さいね(^^)
 
 
 
****
 
 
話変わって、最近の高橋の近況を少々・・・。
 
 
話題沸騰中の土曜ナイトドラマ「おっさんず ラブ」にハマっております♡
現在3話まで放送中ですが、他のどんな恋愛ドラマよりドキドキするし、笑えます!!
 
主演の田中圭君とヒロイン(笑)の吉田鋼太郎さんと、ライバル役の林遣都君で構成されているこの三角関係・・・
  
                           テレビ朝日系『おっさんずラブ』公式サイトより
 
 
みんなおっさんなのに、違和感が全く無いんです。なんで?
 
そして、彼らは私達と同じ不動産で働いております。
はるたんの仕事ぶりと恋の行方に今後も目が離せませんね〜〜!
 
まだ見てない方は、要チェックです★
 
 
自分の話 高橋の山ガール日記 2018年05月06日
西船橋のお部屋探しはお任せ! 十河株式会社
西船橋、東西線沿線を中心とした賃貸アパート、マンション情報
十河株式会社は、船橋市・西船橋エリアを中心に賃貸アパート・マンション・売買物件情報をご提供!
物件に関するお問合せ等はお電話・メールにてどうぞお気軽にお問合せ下さい。 電話047-431-5350



ページ : 01