ご無沙汰してます!

ご無沙汰しております!
賃貸事業部営業課の鈴木です!
 
ブログの更新が長らく止まっておりましたが、改めて更新再開致します。
また、自由気ままな内容になるかと思いますが見てやってください!
 
早速ですが、最近「うれしかった」事皆様ございますでしょうか。
わたくし鈴木は高校時代をピークに好きなバンドでこれまで活動を休止しておりましたELLEGARDENがついに復活ということで非常にうれしい出来事ということで興奮冷めやまない日々でございます!
 
 
 
もちろん、復活ライブのチケットをGETするべく周囲の方々に全力で協力いただき応募しまくりました。
 
が、しかし....。
 
残念ながら、結果虚しくオール落選に終わりました。
ネットで調べてみたところ、倍率がなんと200倍だとかなんとか..。
 
「絶対ムリだろこんなん...。」と途方に暮れる鈴木でした。 
 
そこにさっそうとネット上に現れる転売屋。
私が見たものではその差約50倍というもう何を買っているのか一瞬わからなくなるレベルの金額でした。 
 
もちろん、転売屋のお力は借りておりません。 
 
周りに聞いて回っても今の所、当選している方に巡り合えていないところをみると、倍率は嘘ではないのだろうと鈴木としましては確信しております。
 
この歯がゆい気持ちを毎日彼らの曲を聞きながら発散させているのですが、復活してまた彼らの曲を聞けるというのはライブに行けずともやはり「うれしい」の一言につきますね。 
 
 
 今後も再始動する彼らの活動を応援していきたいと思います!
 
 
 
では、また。 
 
私のオススメ 2018年07月10日
西船橋のお部屋探しはお任せ! 十河株式会社
西船橋、東西線沿線を中心とした賃貸アパート、マンション情報
十河株式会社は、船橋市・西船橋エリアを中心に賃貸アパート・マンション・売買物件情報をご提供!
物件に関するお問合せ等はお電話・メールにてどうぞお気軽にお問合せ下さい。 電話047-431-5350



ページ : 01