茶島選手のミドルシュート、為田選手のヘディング。最高でした。


おはようございます。
賃貸事業部管理課の高橋です。

今年4月、長男が小学校のサッカー部に入部しました。
サッカー好きの私としては嬉しい出来事でした。

折角だったので、先日のロシアワールドカップをビデオに録画し、
どれくらいサッカーに興味があるのかを確認してみました。

サッカーを始めたばかりなので、
ワールドカップと言われても意味が分からないとは思いましたが、
出場国の選手名鑑を見せて選手の名前や移籍金を説明した結果、
少しずつ興味が出てきたようで、
サムライブルーにも興味が出るようになりました。

学校では、ほぼ毎日サッカーの練習をしているようですが、
今まで色白だった身体は小麦色になったり、
練習から帰ってくると汗臭さかったりと、
一生懸命頑張っているんだなぁと感じておりました。

父親として何か出来る事はないかと考えた結果
千葉県にもクラブチームがあることから、
今回初めて『ジェフユナイテッド市原・千葉』のホームゲームを観戦しました。



JR京葉線・外房線・内房線「蘇我駅」より徒歩8分ほどにあるスタジアム
「フクダ電子アリーナ」へ行き、VS ヴァンフォーレ甲府戦を応援しました。

 
※パノラマ風

にわかサッカーファンの為、
今まで一度もサッカースタジアムでの観戦はしたことがなかったので、
長男と二人でかなり興奮しておりました。



長男もジェフのサポーターの一人として、しっかりと応援しておりました。
試合はホームゲームのジェフ千葉が勝利しました。

長男も喜んでいたようなので、
たまにはこういう時間の過ごし方も良いのかなと思いました。

自分の話 SOGOUの通り道 2018年08月05日
西船橋のお部屋探しはお任せ! 十河株式会社
西船橋、東西線沿線を中心とした賃貸アパート、マンション情報
十河株式会社は、船橋市・西船橋エリアを中心に賃貸アパート・マンション・売買物件情報をご提供!
物件に関するお問合せ等はお電話・メールにてどうぞお気軽にお問合せ下さい。 電話047-431-5350



ページ : 01