養老渓谷
こんにちは〜

賃貸事業部 営業課の向です。
 
繁忙期の疲れが溜まっており、自然に癒されたいと思いお出かけしてきました。
今回はレジャーでも有名な養老渓谷に行って来ました。わぁ〜いぃ♪ヽ(〜Д〜)ノ
 
養老渓谷は千葉県大多喜市(おおたき)にあります。
大多喜市は養老渓谷にも有名な物があります。
 
それは大多喜城です。 
 
大多喜城は続日本100名城にもされており、初代藩主は戦国武将が好きな方なら
知っているお方です。(  ̄ロ)σ 誰だ!??
そのお方の名前は本田 忠勝です!!ス..ス...(゚Д゚(゚Д゚ノ(゚Д゚ノ)ノスゲー!!!
 
館内は写真撮影が禁止でしたので、気になる方は是非一度行って見てください。
 
大多喜城を見た後は目的地の養老渓谷を見てきました。
平日に行きましたので、人がほとんどいなく川と木々の音がとても癒されました(*´ω`*)
 
また養老渓谷付近に有名なトンネルがあります。
そのトンネルは向山トンネルです。別名2階建てトンネルと呼ばれています。
 
トンネル内を入ってみたらとても神秘的で綺麗でしたので、こちらも是非行って体感して欲しいです。
 
 
 
4月に行ってきたので少し肌寒い感じでしたが、夏の時期に行くには丁度良いかと思います。
 
千葉県には名所がまだたくさんありますので、今後もお出かけして更新していきたいと思います。(*- -)(*_ _)ペコリ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
行ってきました。 ゴールデンムカイ 2021年05月04日
西船橋のお部屋探しはお任せ! 十河株式会社
西船橋、東西線沿線を中心とした賃貸アパート、マンション情報
十河株式会社は、船橋市・西船橋エリアを中心に賃貸アパート・マンション・売買物件情報をご提供!
物件に関するお問合せ等はお電話・メールにてどうぞお気軽にお問合せ下さい。 電話047-431-5350