どこまでも続くK。
こんにちは、賃貸事業部中村です。
本日はプロ野球のお話を。

今ですね。
プロ野球チップスにハマっておりまして。
毎日一袋、ランチタイムに買ってきては開封するのが日課になっています。
 
カードが集まってくると、やりたくなるのがオリジナルオーダー作り。
皆さんも経験がおありだと思います。
早速、私ナカムラのオーダーを発表しましょう。
 
まずは野手陣。
 
 
 

1番 センター 塩見泰隆(YS)
2番 ショート 京田陽太(D)
3番 サード 野村佑希(F)
4番 ファースト 山川穂高(L)
5番 指名打者 大山悠輔(T)
6番 レフト Tー岡田(Bs)
7番 キャッチャー 甲斐拓也(SH)
8番 セカンド 安達了一(Bs)
9番 ライト 山口航輝(M)

他に代打の切り札・川端慎吾(YS)と守備職人茂木栄五郎(E)が控えます。ベテランから中堅、期待の若手までバランスよく揃った、我ながら佳い打線になっていると思います。


そして投手陣。
 
 
 
 
先発 奥川恭伸(YS)
先発 松本 航(L)
先発 小島和哉(M)
先発 青柳晃洋(T)
先発 柳 裕也(D)
中継 堀 瑞輝(F)
中継 板東湧梧(SH)
抑え 平野佳寿(Bs)

先発には昨年覚醒したスワローズの奥川、最多勝&最高勝率の青柳に、最優秀防御率&最多奪三振の柳が揃いました。地味ですが、松本と小島も昨年キャリアハイの10勝を挙げています。
 
中継ぎは昨年の最優秀中継ぎに選ばれた堀とホークスのイケメン板東。
抑えにはバファローズの大ベテラン平野が構えます。

で、先発にもう一枚ほしいなあ、と思っていたら・・・

出ましたこの人、ドーン!


我らがマリーンズの完全試合男、佐々木朗希!

これで、我がチームナカムラの先発ローテーションは盤石です。

チームナカムラ。
かなり強いと思うのですが、いかがでしょうか?
いつ何時、誰の挑戦でも受けますよ!
 
皆さんもオリジナルオーダー、作ってみてください。楽しいですよ。
 
で、佐々木朗希といえば奪三振。
完全試合を達成した試合では13連続を含む19奪三振。翌週の試合でも14奪三振。
しびれましたねえ。彼はこの先も数え切れないくらいの「」を積み重ねていくことでしょう。
 
というわけで、新たな奪三振王の誕生を記念して、現在入居者募集中のマンション
 
 
にお申し込みいただいた方に、プレゼントキャンペーンを実施中です。
 
成約された方に、なんとご入居お祝い金4万円を差し上げます。
 
オサレタウン蔵前での優雅な一人暮らし。
 
ぜひ、ご検討ください!
 
 
 


雑記帳 一寸先は、前っ!! 2022年04月20日
西船橋のお部屋探しはお任せ! 十河株式会社
西船橋、東西線沿線を中心とした賃貸アパート、マンション情報
十河株式会社は、船橋市・西船橋エリアを中心に賃貸アパート・マンション・売買物件情報をご提供!
物件に関するお問合せ等はお電話・メールにてどうぞお気軽にお問合せ下さい。 電話047-431-5350