御滝不動
こんにちは。

賃貸事業部営業課の向です。

ここ最近、仕事運気が悪く・・・_l ̄l○lll ガクッ
厄払いも兼ねて御滝不動にお参りに行って来ました。
↑クリック
 
御滝不動は海老川の源泉でもあり「水行」の場としても有名な場所です。

御滝不動は電車で新京成「滝不動駅」下車。北西へ徒歩約10分。
バスだとJR「船橋駅」北口5番のバス乗り場kら新京成バスに乗り御瀧不動停留所下車。
となります。

車でも行くことはできますが、駐車場が少し離れていますので
電車の方が良いかと思います。

御滝不動は横からも入る事はできますが、
やはり正門から入るのが一番ですね(^^)b
正門をくぐると森林に覆われており落ち着いた雰囲気となります。
夏場頃だと涼しく感じるかと思います。
今の時期に行くと少し肌寒く感じました・・・(((p(>◇<)q))) サムイー!!

平日に行きましたので参拝の方は一人もおりませんでした。
貸し切り状態でした(;´Д`)
 
 
お賽銭を上げ、本堂にお参りした後に、おみくじを引きました。
結果は・・・なんと凶でした_l ̄l○lll ガクッ
 
ここに来てまで運気が・・・。゚゚(*´□`*。)°゚。

その凶運を払う為に御守りを購入しました。
 
これからご利益が出るのを祈ります。(*>ω<)人

参拝した後は、水行の場に行きました。
境内横にひっそりとあり、下に降りたら竜の口から流れており
神秘的な場所であり、落ち着いた感じでした。
パワースポットとしても人気となります。
 
 
水行の場で軽くお清めをさせて頂きました。
これで仕事の運気も上昇するはず・・・٩( 'ω' )و ガンバル

滝不動周辺でご飯も食べてきましたので
こちらは次回のブログにて紹介しますよ。
行ってきました。 ゴールデンムカイ 2021年11月25日
西船橋のお部屋探しはお任せ! 十河株式会社
西船橋、東西線沿線を中心とした賃貸アパート、マンション情報
十河株式会社は、船橋市・西船橋エリアを中心に賃貸アパート・マンション・売買物件情報をご提供!
物件に関するお問合せ等はお電話・メールにてどうぞお気軽にお問合せ下さい。 電話047-431-5350