地方バラエティ@
 
 
十河ブログの読者の皆様こんにちは。
コンサルティング事業部の高橋ゆうきです(・∀・) 
 
 
昨今はコロナのまん延防止措置のおかげで居酒屋に表立っていけない日々。
 
その為自宅で晩餐が増えましたが…ん〜っ物足りない!
お店で飲む生ビールはなぜあんなに美味しいのでしょうか?

自宅のボトルのお酒がドンドン溜まっていってしまいます。

 
   ↑自宅のボトル(一部)
  
 
・・・皆様おススメのお酒があれば教えて下さい。
 
 

さてさて、そんな最近は N主任のブログ でもお話にあがりました「大豆田とわ子と三人の元夫」に高橋もどっーーぷりハマっております。
民放ドラマにここまでのめり込んだのは久しぶりでございます。
 

  
 ↑1話好きなシーンw 元夫のコーヒーに塩を入れる大豆田とわ子 © カンテレ https://www.ktv.jp/mameo/

 
ストーリーももちろんさることながら、オシャレセンスが大爆発してます。
 
まだ見ていない方は明日最終回なので、それまでに全話視聴を!!
過去の放送分は”U-NEXT”で視聴可能です!高橋もちろん加入しますた!!!(; ・`д・´)
 
 
すごく面白いですよ!是非!
 
 
-------- 
 
 
そんな感じで近頃は動画配信サービス(V.O.D)に浸っている毎日ですが、各サービスのオリジナルドラマや、TVでは見られない地方で放送しているローカル局バラエティーが視聴できるのが嬉しいですよね♪
 
 
今回は個人的に好きなローカル局バラエティーのご紹介を致します(/・ω・)/
 
 
高橋的おススメ地方バラエティ 第一弾!(シリーズ化?)中京テレビで放送中の
 
 
 
『太田上田』です!  / HP → click
 
 
 
                                      © 中京テレビ

関東では最近千葉テレビ・テレビ神奈川で放送されるようになったばかり。
知る人ぞ知るの番組です。

内容は”爆笑問題の太田光””くりぃむしちゅーの上田晋也”がただおしゃべりするだのトークバラエティ。
 
 
あんまり世間には知られていませんが実は太田さんと上田さんは昔から仲が良いんですよね。
ボキャブラ天国で共演していた時は楽屋でずっとおしゃべりしていたとか。

そんな楽屋の様子をガースーこと”有能の塊”菅賢治Pが見てて面白いから何か番組を作ろう!となったそうです。

ただおしゃべりしているだけと言うシンプルな番組。。でも、これがめちゃくちゃ面白い! 

2人の軽快なトーク。ボケと突っ込みの応酬。
ただしゃべっているだけなのに、漫才を聞いているよう。
 
そして、普段のTVでは見れないお2人の素の部分がかなり見られます
 
 
 
本編まるごと&未公開シーンは”Hulu”にて配信しております。
 (私ももちろん(太田上田のためだけに)Huluへ加入しております。)
  
現在はYouTubeでも本編の一部切り抜きを配信してます。→ つべ

 
皆様、是非!
 
そして高橋的おススメ地方バラエティ第二弾も乞うご期待!?
 
私のオススメ 高橋の山ガール日記 2021年06月14日
西船橋のお部屋探しはお任せ! 十河株式会社
西船橋、東西線沿線を中心とした賃貸アパート、マンション情報
十河株式会社は、船橋市・西船橋エリアを中心に賃貸アパート・マンション・売買物件情報をご提供!
物件に関するお問合せ等はお電話・メールにてどうぞお気軽にお問合せ下さい。 電話047-431-5350