遠きにありて思ふもの
管理課の加藤です。

先月のブログにも書きましたが、
念願☆の電動アシスト自転車をGETしました。

以来「これで3密を避けられる」とばかり、すっかり自転車で移動するようになりました。
自動車や電車と違い、任意に止まったり、休んだり、景色を眺めたり、比較的自由に乗り回せるのが魅力です。

そんなある日のこと、海神付近でこんな光景を見つけました。

「住宅地の真ん中に、謎の巨大配管……?!」
しかもカメラに収めてみると、厳めしい(?!)ロゴの付いた建物が背景に。


後ほど地図を確認してみると、こんな位置関係だったようです。

赤丸から黄丸方向に眺めており、実際の位置は高速を挟んでかなり離れていたものの、
どちらもとても大きな建物かつ、周囲から飛びぬけているため、遠近感が狂って見えていた模様です。

地元にも、まだまだ知らない事がたくさんあります……!


雑記帳 カトウだョ!全員集合! 2020年05月29日
西船橋のお部屋探しはお任せ! 十河株式会社
西船橋、東西線沿線を中心とした賃貸アパート、マンション情報
十河株式会社は、船橋市・西船橋エリアを中心に賃貸アパート・マンション・売買物件情報をご提供!
物件に関するお問合せ等はお電話・メールにてどうぞお気軽にお問合せ下さい。 電話047-431-5350



ページ : 01