【2022年9月末完成予定物件】in西船2丁目

こんにちは!

久々の投稿です!!

コンサルティング事業部兼営業課の大澤です。
梅雨明けもしていないのに、猛暑続きですね!

さて、今回は9月末に完成予定の物件を募集前にご紹介します。

 施工はパナソニックホームズになります。

今回は、【人気の戸建て 4棟

パナソニックホームズと言えば、【タイル張りの外壁が特徴です
【キラテックタイル】を使用しており、簡単に説明しますと、光触媒が表面に
焼き付けてあるので、建物が綺麗な状態が保て、外壁塗装が必要無いタイルです。
※外壁塗装は必要ありませんが、30年後に目地のメンテナンス等は必要になるそうです。

詳しくは、本物タイルの家 - パナソニック ホームズ - Panasonic 

イメージ図面
 

 150坪くらいの場所に4棟建築しております!
各棟には駐車場を完備しておりますので、自分だけのマイホーム感覚を味わえます。

今回の建築現場の目印は、【SOGOU の看板と垂れ幕】です。

 

今後、更に詳しい詳細をお伝え致します!! 

気になる方は、是非お問い合わせください。

スタッフ一同、お待ちしております!! 

物件のご紹介 ♪♪おーさわの興味って♪♪ 2022年06月27日
西船橋のお部屋探しはお任せ! 十河株式会社
西船橋、東西線沿線を中心とした賃貸アパート、マンション情報
十河株式会社は、船橋市・西船橋エリアを中心に賃貸アパート・マンション・売買物件情報をご提供!
物件に関するお問合せ等はお電話・メールにてどうぞお気軽にお問合せ下さい。 電話047-431-5350