お取り寄せ
新しいドラマが続々と始まり、どれから見ようか悩んでいるくりぼーです。
 
くりぼーが気になるのは、やっぱりグルメ系のドラマ。
 
  
どちらもお取り寄せグルメのドラマです。
 
今までのグルメ系ドラマはそのお店に行かないと食べられないと
 
いうことで、何とか食欲を我慢することができていました。
 
が、ポチっとすれば手に入れることができるお取り寄せは危険すぎます。
 
色々取り寄せていた、なんてことにならないよう気をつけたいと思います。
 

お手軽にできるお取り寄せですが、お取り寄せしてみたいけれど勇気がなく、
 
なかなかポチっとできずにいるものがあります。
 
  
こちらなんと現在約28年待ちだそうです。
 
28年後、揚げ物を美味しく食べられるぐらい健康でいられるかなぁ?
 
注文したことを覚えていられるかなぁ?などと考えてしまい、
 
注文する決心がつかないくりぼーなのでした。

自分の話 くりぼーのインドア派日記 2022年04月24日
西船橋のお部屋探しはお任せ! 十河株式会社
西船橋、東西線沿線を中心とした賃貸アパート、マンション情報
十河株式会社は、船橋市・西船橋エリアを中心に賃貸アパート・マンション・売買物件情報をご提供!
物件に関するお問合せ等はお電話・メールにてどうぞお気軽にお問合せ下さい。 電話047-431-5350