宅配ボックス

好きな休日の過ごし方が【終日家から出ない】に変わりつつある森です。

テレビは【Netflix】【Hulu】

ショッピングは【Amazon】【ZOZOTOWN】


インターネットを駆使すれば便利な世の中に

なったものだとオッサン染みてしまいます(泣) 

 

ですが!

 

便利になればなる程、贅沢な考えになってしまうのが世の常 

仕事をしている平日にも荷物を受取りたい衝動は抑えきれません!

最寄りのコンビニでも受取可能な場合も御座いますが、それでは隔靴掻痒!

 

そんな問題を解決してくれるのが

近年需要の高まっている宅配ボックスです。

新築物件では施工時に導入する事も多いとは思いますが

既存物件への導入はまだまだ時間が掛かりそうです。

 

 

そんな時折

弊社に管理を任せて頂いている家主様より

既存物件への宅配ボックス導入が実現しました!

 

      第三成島ハイツ 

 

 

宅配ボックス以外にもインターネット無料・ガスコンロプレゼント

追い焚き・独立洗面台・温水洗浄便座など、あったら嬉しい設備が

豊富に導入されています。

西船橋周辺でお引越しを検討されている方は是非一度ご連絡ください。

 

 

物件のご紹介 2019年06月25日
西船橋のお部屋探しはお任せ! 十河株式会社
西船橋、東西線沿線を中心とした賃貸アパート、マンション情報
十河株式会社は、船橋市・西船橋エリアを中心に賃貸アパート・マンション・売買物件情報をご提供!
物件に関するお問合せ等はお電話・メールにてどうぞお気軽にお問合せ下さい。 電話047-431-5350