ラムの・・・。


おはようございます。
賃貸事業部管理課の高橋です。

少し前の話になりますが、
子供達のリクエストで『サイゼリア』に行きました。

どうしてサイゼリアに行きたいのかを長男に聞くと、
間違え探し(キッズメニュー表)をしたいからと言いました。
お店側の思うつぼではないかと思いましたが、
(良心的な価格なので)子供たちの希望を叶えることにしました。


※注文後も間違え探しをし続ける子供達

着くや否や、間違え探しを始める子供達。
いつもまでも間違え探しを止めないので、
メニューを見せて注文をしようと思いました。

長男がメニューにあったラム肉の串焼きを見て
『これが食べてみたい』というので注文してみました。


※メニューの写真


※実際の写真

アロスティチーニ(ラムの串焼き) 400円。

個人的には辛みチキンの方が値段や量的にもちょうどいい感じで
はないかと思いますが、長男が『美味しい美味しい』と言いなが
ら食べていたので、それはそれで良かったのかなと思いました。

ちなみに間違い探しについては、
10ヶ所中9ヶ所発見し出来ましたが、
残り1ヶ所は全く分かりませんでした。

どうしても答えを知りたかったのでネットで調べました。
そして、子供達にヒントを出して、
最後の1ヶ所を発見出来た時はとても喜んでおりました。

総合的に見て、私が一番間違え探しにはまっていたと思います。

ではでは。

自分の話 SOGOUの通り道 2020年09月15日
西船橋のお部屋探しはお任せ! 十河株式会社
西船橋、東西線沿線を中心とした賃貸アパート、マンション情報
十河株式会社は、船橋市・西船橋エリアを中心に賃貸アパート・マンション・売買物件情報をご提供!
物件に関するお問合せ等はお電話・メールにてどうぞお気軽にお問合せ下さい。 電話047-431-5350