ふるさと祭り東京

 

こんにちは。

賃貸営業部 営業課の鈴木です!

 

皆様は2017年を迎えられてどのように過ごしているでしょうか。

わたくし鈴木は年末年始で受けたお酒のダメージが体に残り

体調が芳しくございません←

 

そんな弱りきった体に元気を取り戻すべく、先日のお休みに

東京ドームで毎年行われている言われる

「とあるイベント」に参加してまいりました。

 その名も【ふるさと祭り東京】 

 

日本の各都道府県が繰り出す”うまい”名産品を食しながら

伝統のお祭りを感じることができるスペシャルなイベントになります!

当然、わたくし鈴木は祭り何のそのでひたすらに食いまくってまいりました。

 

その一部始終をご紹介しましょう。

 

 

これ、平日です。。

人が..ゴミのようだ。

  

 ものすごい人込みをかき分けながら鈴木はうまいものを目指して突き進みます。

 

 鹿児島県

志布志発 かごしま黒豚三昧

ふるさと祭り名物のどんぶり選手権にて今回は鹿児島県の黒豚三昧丼をチョイスしました!

これは激ウマでした! 

 

 

 

会場をバックに広島焼きを喰らう!! 

 

この時期に氷系のスイーツは不適格かと思われますが、会場内は人がひしめき合い

食しながらとなるとむしろ体が熱いです。

ついぞ、冷たいものが欲しくなります。 

 

 

 

マンゴーソフトで〆ましたが、もしかしたらこれが一番おいしかったかもしれないです(笑) 

写真では撮れていないものが圧倒的に多く、紹介できないのが悔やまれるくらいです。 

 

 

 また、来年も参戦することを誓い帰宅するのでした。。

 皆様も来年は是非参加してみてくださいね!

 

 

行ってきました。 田中じゃないよ、鈴木だよ。 2017年01月15日
西船橋のお部屋探しはお任せ! 十河株式会社
西船橋、東西線沿線を中心とした賃貸アパート、マンション情報
十河株式会社は、船橋市・西船橋エリアを中心に賃貸アパート・マンション・売買物件情報をご提供!
物件に関するお問合せ等はお電話・メールにてどうぞお気軽にお問合せ下さい。 電話047-431-5350



ページ : 01