勇気を出して初めての。

こんにちは、賃貸営業の中村です。
本日は、「初体験」について。

人生の中で何度か迎える「初体験」。
ドキドキとときめく、フワフワとうわつく、
そんなロマンチックな「初体験」は、10代の頃まで。 

そんな輝く季節をとっくに過ぎた僕が最近迎えた「初体験」がこちら。

ローガンキョーです。

いまだに両目の視力が1.5から落ちない僕にとって、度付きの眼鏡を買うのは、まさに「初体験」でした。かすんで見えずらかった手元の字もおかげさまでクッキリ。でも掛けたままで、うっかり遠くに目線を移すと、嗚呼!当然ながら眩暈がします。

本を読んだり、契約書の字を読んだりするときだけ掛けて、
そこから目線を逸らすときは、すかさず外す。

そんな器用なマネが出来るようになるのは、いつの日のことでしょう?
自分の老いを素直に受け入れて、ちゃんと眼鏡」って書けるようになるのは一体いつ? 

そう遠い日じゃないだろうな、と思えるのがまた寂しかったりする今日この頃です。 

 

 

雑記帳 一寸先は、前っ!! 2017年07月28日
西船橋のお部屋探しはお任せ! 十河株式会社
西船橋、東西線沿線を中心とした賃貸アパート、マンション情報
十河株式会社は、船橋市・西船橋エリアを中心に賃貸アパート・マンション・売買物件情報をご提供!
物件に関するお問合せ等はお電話・メールにてどうぞお気軽にお問合せ下さい。 電話047-431-5350



ページ : 01