インテリアコーディネーター

 
十河ブログの読者の皆様こんにちは。
コンサルティング事業部の高橋ゆうきです。


私事ですがこの度、第41回(2023年度)インテリアコーディネーター資格試験に合格しました。
 
 
 

インテリアコーディネーター試験は1次試験と2次試験に分かれており、1次試験は学科・2次試験は論文と製図の記述が出題されます。

仕事でリフォームの事に関わっているとは言え、いざ勉強すると初めて学ぶことが多く、とても勉強になりました。

2次試験の論文に至っては学生時代ぶりの手描き論文の為中々ハードルが高かったですが、無事合格出来てホッとしております。

 
今後は、リフォームの仕事に活かせるように更に勉強させて頂きます🔥



そんなつかの間、自分へのお祝いに甘いご褒美を購入すべくケーキ屋さんへ💕
 
 
 

「パティスリーラパージュ」
千葉県市川市八幡3丁目29−16 y's premiere 1F
京成八幡駅から徒歩5〜6分ほど、アーデル通りの少し手前にございます。
元々北習志野にあったお店のようですが、2022年に本八幡へ移転されたようです。

訪問したのは夕方近く。
残念ながら売り切れのケーキがちらほらありました。

購入したケーキは「シシリアン」「イタクジャ」と名前のついた、まるで宝石のようなケーキです。
 
 「シシリアン」:ピスタチオのケーキでした。
 
 
 「イタクジャ」:パッションフルーツの香りがするチョコレートケーキでした。
 
 
濃厚でかつ甘すぎず、食感や味も複雑でとっても美味しいケーキでした!✨


店内の内装もこだわりを感じられとても素敵な空間でした
皆様お近くへ寄られた際は是非。

お勉強の時間 高橋の山ガール日記 2024年04月12日
西船橋のお部屋探しはお任せ! 十河株式会社
西船橋、東西線沿線を中心とした賃貸アパート、マンション情報
十河株式会社は、船橋市・西船橋エリアを中心に賃貸アパート・マンション・売買物件情報をご提供!
物件に関するお問合せ等はお電話・メールにてどうぞお気軽にお問合せ下さい。 電話047-431-5350