新築ができますよ!

こんにちは。

久しぶりの投稿となります。

賃貸営業課の鈴木です。

 

突然ではございますが、今十河では新築案件が何件か控えております。

それも、単身〜お二人暮らしをお望みの方向けの新築物件が完成に向けて着々と準備を進めています!

 

 ミーナ八幡

 

 

マイプレイス .S 

 

 

仮)D-room海神町南1丁目 

 

今の時期は大半の方が「暑くて引越しなんて考えられない...」なんて考えがちではありますがそんな今がチャンスです!

暑ーい夏を越えれば過ごしやすい気候の「秋」が到来しますね。

当然夏に二の足を踏んでいた方が重い腰を上げて動き出すタイミングにもなるわけです。

さらに、秋といえば転勤などの辞令が出る季節でもあります。

そうしますと、新築物件などの綺麗で快適な住環境を手にできる案件はいれ食い状態になってしまうのです!

やはり、こんな状態では競争率が高い中、冷静に良いお部屋を検討することも難しくなりますね。

そうなってしまっては、せっかくのお部屋探しも残念な思い出になりかねません!

今はちょっと暑くて気が引けるかと思いますが、今から少しずつでもお部屋の選定をしてみるのはいかがでしょうか。

 

物件のご紹介 田中じゃないよ、鈴木だよ。 2019年08月10日
西船橋のお部屋探しはお任せ! 十河株式会社
西船橋、東西線沿線を中心とした賃貸アパート、マンション情報
十河株式会社は、船橋市・西船橋エリアを中心に賃貸アパート・マンション・売買物件情報をご提供!
物件に関するお問合せ等はお電話・メールにてどうぞお気軽にお問合せ下さい。 電話047-431-5350



あねといもうとの違いを測ってみました。

こんにちは。賃貸営業のナカムラです。
本日は姉と妹の仕分けについて。

今から六年ほど前の話です。
私の常識に激震が走る出来事がありました。

ある事実を知ってしまったのです。

「な、なんだと?み、美津子の方が…い、妹だと!?」

私はそれまでの人生をずっと、

倍賞姉妹は「美津子が姉で、千恵子が妹」

だと信じて歩んできていたのです。

だってそうじゃないですか。
かたやアントニオ猪木の(元)妻として、見事なアネゴっぷりを見せていた美津子。
かたや「男はつらいよ」シリーズで完璧な妹キャラを演じ続けてきた千恵子。

それなのに。ああ、それなのに!
美津子の方が妹だったなんて!!

…すみません。
平成生まれの皆さんには、全くピンとこないお話をしてしまいましたので、少し平成生まれの方々にすり寄ってみますと、最近ようやく仕分けに成功した姉妹がいます。

萌音萌歌
そう、「上白石姉妹」です。

萌音が姉で、萌歌が妹。
「君の名は」が姉で、「未来のミライ」が妹。
「舞妓はレディ」が姉で、「午後の紅茶」が妹。

もう完璧です。

さて、来たる九月。
ペット飼育可能なテラスハウスが、相次いで誕生します。
少し強引ですがいわば姉妹物件です。

九月中旬に完成するのが、姉・「ミーナ八幡」。


九月下旬に生まれるのが、妹・「(仮)二子町テラスハウス」。



ネコちゃんと暮らせるのが姉。
ワンちゃんと暮らせるのが妹。

皆さん、覚えていただけましたか?
お問い合わせは今すぐ!

え?昭和生まれにももっとすり寄れって?
では、真野響子眞野あずさの「真野」姉妹について…(以下略)

物件のご紹介 おのれ、測ったな! 2019年08月03日
西船橋のお部屋探しはお任せ! 十河株式会社
西船橋、東西線沿線を中心とした賃貸アパート、マンション情報
十河株式会社は、船橋市・西船橋エリアを中心に賃貸アパート・マンション・売買物件情報をご提供!
物件に関するお問合せ等はお電話・メールにてどうぞお気軽にお問合せ下さい。 電話047-431-5350



ページ : 01