こんにちは。
賃貸事業部の向です。
私のおすすめのお部屋をご紹介します。
JR総武線西船橋駅から徒歩10分・京成本線京成西船駅から徒歩7分の 場所にございます戸建をご紹介します。
そのお部屋はALMA MATER SOPHIA【アルママーテルソフィア】です。 こちらは築2年の3LDK戸建賃貸となります。 駐車場1台完備・宅配ボックス・広々としたキッチン・ゆとりがある浴室・収納豊富なWICなどなど魅力的なお部屋となります。
戸建賃貸はメリットが多数あります。 ・特に子育て世代にとっては、子どもの声や足音を気にせず、のびのびと生活。 ・上下階や隣室への騒音を気にしない生活。 ・在宅ワークや趣味で集中したい時にも、周囲の音を気にせずに作業。 ・駐車場完備なので駐車場代の節約。
ほかにも充実した嬉しい設備がたくさんございますので、 実際に室内を見て頂きたいと思います。((。´・ω・)。´_ _))ペコリン お部屋の情報は下記からクリック ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ |