2026年になりました

 

十河ブログの読者の皆様こんにちは。

コンサルティング事業部の高橋ゆうきです(・∀・)  

 

新年明けましておめでとうございます🎍

年末年始はいかがお過ごしでしたでしょうか。

たかはしは昨年同様あまり体調がよくありませんでした。長期休暇になると風邪ひくのなんなんでしょう〜🤧

 

年明けをしばらく過ぎたころ、市原市にある高瀧神社へお参りしてきました。

 

 

こちらの神社は初めていったのですが、目の前には高竜湖という湖があり神社と湖が相まってとても雰囲気のある場所でした。

今年一年も健康で良い一年になるよう、お願いさせていただきました!!

 

またその途中で、旧老川小学校をリノベーションした無印良品の施設を発見し、立ち寄ってきました。

かっこよいデザインの建物です! 

メインは宿泊施設のようでしたが、ワーキングスペースや休憩できるスペースもあり、
無印の小さなショップも併設されていて、日帰りでも利用できる施設のようです。


学校の雰囲気を残しつつ、無印らしいシンプルで落ち着いた空間に生まれ変わっていて、とても素敵な場所でした

        古民家が好きなので、こういう建物を見るとテンション上がります

 

これまであまり千葉の南房総エリアへ行くことがなかったので、今度機会があれば泊まってみたい!!

 

最後に、我が家の猫たちから一言です😽

 

ではまた(o

行ってきました。 高橋の山ガール日記 2026年01月20日
西船橋のお部屋探しはお任せ! 十河株式会社
西船橋、東西線沿線を中心とした賃貸アパート、マンション情報
十河株式会社は、船橋市・西船橋エリアを中心に賃貸アパート・マンション・売買物件情報をご提供!
物件に関するお問合せ等はお電話・メールにてどうぞお気軽にお問合せ下さい。 電話047-431-5350