こんにちは! コンサルティング事業部の大澤です! 6月から梅雨入りし、ジメジメする日が多くて困りますよね! 本日は、【やっぱり違和感】という事で、先日、とあるコンビニで 見つけた商品をお伝えしたいと思います。。。 白黒のポテトチップスです!! ナフサ問題でカラーインクが不足しており、白黒になっておりますが、 やっぱり違和感。いや新鮮なのか。いや少しかっこよくも見えるような 気がしてきました!笑 皆さんも色々な場所で見られていると思いますが、違和感ありますかね? そんな違和感といえば、 新築情報が出ていない事の違和感に気付きました!!(^^)! 情報はここから ↓ ↓ ↓ ↓
|